夏の脇汗とニオイ対策におすすめアイテム紹介

ぼくが実際に使っている脇汗とニオイ対策アイテムを紹介していきます。

かなりの汗っかきで結構ダラダラかきますし、鼻が敏感なので自分の汗臭さも苦手で、色々な商品を使ってきてこれに落ち着いているという感じです。

「脇汗を止めたい人」「ニオイを消したい人」それぞれにおすすめを紹介していくので、好きな方をチェックしてみてください。

汗を止めたい人には「デトランスα」がおすすめ

汗にはデトランスαをおすすめします。

デトランスαはデンマークの制汗剤で、日本で市販されているものと成分が違うので、かなり実感できます。

デトランスαワキ用

デトランスαを使った感想・レビュー

 

夏とか脇汗がびっしゃりしちゃうのはもちろんですが、それ以外の季節にも脇汗は出ちゃうので冬もエアリズムを着てるくらいです。

市販の制汗剤では少し時間がたつと汗が出るので意味が無いんですが、これを使うと2〜4日は汗の事を考えずに済むという位、しっかりとケアしてくれます。

塗った次の日はガチのサラサラというか、カサカサといってもいいくらいで、3日、4日と経過するにつれて少しずつしっとりしてくるという感じです。

汗が出ないって事はニオイ菌の繁殖も防げるので、汗臭さもなくなって数日快適に過ごせるようになります。

今の所制汗剤でこれが最強だと思ってます。

デトランスαの使い方

普通の制汗剤と使い方が違って、寝る前に塗って、起きたら拭き取るという使い方です。

脇用はロールが付いているんで、ころころ脇に濡ればOKです。

夜中に成分がうまく働いてくれるようで、朝に拭き取りしないと働きすぎて、肌が強い人でも肌が少し荒れてしまう可能性が高いので、ウェットティッシュで拭き取るか、面倒ですが水で洗ってあげる必要ありです。

ちょっと手間なんですが、持続力を考えると仕方ないかなという感じです。

デトランスαのデメリット「敏感肌の人には向かない」

サポート力は高いんですが、その分肌への影響も大きいので敏感肌の人には向かないです。

青いパッケージが普通肌用で、緑のやつが敏感肌用なので、敏感肌で試してみたい人は緑色のヤツを試してみてください。

デトランスαは公式サイトが最安値でお得でした

デトランスαの購入は公式サイトというか、公式輸入サイトなら初回がお試し価格で安くなっていてお得です。

通常4800円なんですが、敏感肌も付いて2900円になるので、めっちゃお得です。

デトランスαワキ用

体臭・ワキガが気になる人は「デオシーク」がおすすめ

デオシークは体臭やワキガなどのニオイ対策の製品として売り出されています。

臭いの原因菌を99.999%殺菌できて消臭力が高く、愛用者が多い(お客様満足度98%)ニオイ対策クリームです。

デオシーク

デオシークを使った感想・レビュー

今までよく汗をかいた日の夕方になると、自分で汗臭いなーって思っていたんですが、デオシークを使うとその汗臭さが無くなり、汗の量も減ってるように感じました。

持続力は結構高めで、汗をかいたら塗り直しが必要とは言われてるんですが、ぼくの場合は1日持つみたいです。たぶんこれは個人差があると思います。

デオシークの使い方

1日朝と夜の2塗りを推奨されているんですが、汗の臭いならお風呂上がりに塗るだけでOKです。

体臭・ワキガ臭が気になる人は、お風呂上がりと、朝起きてから塗って出かければ、しっかりとケアできるようです。あとダラダラの汗をかいたらできれば塗り直しした方が安心みたいです。

デオシークは公式サイトが最安値

デオシークは色々な所で販売されているんですが、公式サイトだと特別価格というのがあって、定期購入(いつでもやめられる)になっちゃうんですが定価の56〜70%割引で一番オトクです、

単発購入はお得感があんまり無いので、定期購入で安く買って、定期購入をすぐ停止するのが良いですね。

返金保証というのもあるので、「使ってみたけど全然ダメだった」「合わなかった」とかあればお金を返してもらえるので、リスクはゼロで試せるかなと思います。

継続すればさらに安くなるので、続けるほどお財布には優しいです!

デオシーク

ワキガで悩んでる人はラポマインがおすすめ

ワキガで悩んでいたらラポマインが強力でおすすめです。

Lapomine

1日2回塗るだけで、しっかりワキガ臭対策ができます。友達が使ってて無臭になってるんでおすすめです。

公式サイトからの購入は「返金保証」があるので、お試ししたい時は公式サイトから買うのがおすすめです。ダメだったら返金しちゃってください。

まとめ

汗と臭いは