2018年10月2日に城北ワンドで50アップをチャターでゲット

スポンサーリンク

肌寒くなってきて初秋を感じるようになってきました。
そんな中日の出前から城北ワンドでチャレンジしてきました。


朝イチはお気に入りのバズジェットで釣れるだろう!と思っていたんですが不発。
豊里大橋付近にフォロワーさんと待ち合わせ前に、イヴォークで釣れるも小バス。

フォロワーさんが30センチほどのバスを豊里大橋付近でヒットされれいたので、間違っては無いのかなと思っていました。
日の出から12時ごろまで釣りをしていて、おにぎり3つしか持っていっていなかったので、エナジーが切れはじめていたので、最後城北ワンドの美味しい所だけサーッと流して帰ろうと決めて回っていきました。
そんな中でドンとジャックハンマー+デスアダーに強いアタリがあり、動画撮っていたのですが、人が多いのであんまりしゃべれないw

半身だけウロコが赤くただれてる病気を持っているバスのようでした。
測ってみると51cmでした!

病気側が見えちゃうので逆持ちしたんですが、取りづらいし逆光。

地面に置いて自撮りしたんですが、イマイチですねw

諦めなければチャンスは掴めるんですね!よい一日となりました。

タイトルとURLをコピーしました