【バス釣り】ラストエース80Fのバマストのインプレ中にめっちゃ釣れたw あとサイコロラバーで大迫力バイトシーン!

スポンサーリンク

このYouTube動画では、私、エナジー福田が、一般的なアラバマリグとは少し違うバス釣りのテクニックについて紹介しています。

特に注目すべきはシャッドテールワームの活用法とそれに伴う釣りの戦略です。

スポンサーリンク

ラストエース80Fバマストのインプレッション

動画では、普通のシャッドテールワームよりもエバーグリーンのワームを用いた新しいアプローチについて説明しています。

このワームは他のワームよりもコスパが良いという特徴があります。動画では、ワームを使ってバスを狙う際の場所選び、特にモロコがいそうな場所を狙う戦略について詳しく説明しています。

また、ワームの使い方についても詳しく説明しています。

ただ巻き上げるだけではなく、シェイクすることでワームの動きが生き、バスの反応が良くなることを解説しています。その上で、具体的な釣りの様子を実演しながら、ワームの効果的な使い方やバスの反応について実際に見せています。

この動画ではバスだけでなく、ナマズについても触れており、バスとナマズの食い方の違いや、ナマズがいる場所でバスを釣る可能性についても述べています。

また、釣りの最中にフッキングミスが起きた場合の対処法や、新しいフックについても紹介しています。

最後には、アラバマリグのセッティングについても触れています。ここでは、具体的にどのようなワームをどのようにセットするか、またその時の注意点やデメリットについて説明しています。

スポンサーリンク

ラストエース80Fバマストのまとめ

この動画の最大のテーマは、新たなアプローチを通じてバス釣りの成功率を高めることです。

エバーグリーンのワームとアラバマリグの効果的な活用法を紹介し、その使用方法と戦略について具体的に解説しています。

釣りが初めての人でも理解しやすいように、実際の釣りの様子を交えながら丁寧に説明しています。

タイトルとURLをコピーしました