【バス釣り】ヴィローラのホバストは餌ですね!デカバスが釣れました

スポンサーリンク

このYouTube動画は、福田さんがバス釣りに挑戦する様子を紹介しています。福田さんはヴィローラのホバストを使ってバスを狙い、ルアーの使い方や魚の釣り方についてのポイントを教えてくれます。

スポンサーリンク

【要約した内容】

福田さんはステルスを使ってバス釣りに挑戦します。ステルススイマーはリアルな動きをするため、魚にとって魅力的なルアーです。

釣り方としては、ゆっくりとリールを巻くことでバスが食いつきやすくなります。また、針が付いているためフッキングもしやすく、安心して攻めることができます。

バスを取り込む際にはランディングネットを使い、魚を傷つけないように注意しましょう。福田さんはバスを計測するためにフィッシュグリップを使用し、釣れたバスのサイズを確認します。

バス釣りでは、テールの動きを重視した動かし方が効果的です。さらに、釣り場や天候の変化にも注意しながら、粘り強く釣りを楽しんでいます。

スポンサーリンク

動画で観る

スポンサーリンク

【結論】

この動画から学べる最も重要なポイントは、ステルスやリアルな動きのルアーを使い、ゆっくりと巻くことでバスを釣り上げる方法です。また、バスの計測や安全な取り扱いにも注意が必要です。福田さんのバス釣りのテクニックを参考にし、釣り初心者の方も楽しみながら成果を上げることができるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました