お知らせ。ゴミ拾い袋とAmazonに載りました!

そのお知らせ1つ目はバスフィールドで作られている「ゴミ拾い袋」に協賛という形で、ぼくのロゴを載せて頂きました!

このゴミ拾い袋は、メーカー、釣り団体、個人の協力金で作られていて、この売上を「淡海を守る釣り人の会」や、「53Pickup(水辺基金)」といった、釣り場の未来を守る団体に募金されるというものです。

簡単に言うとこのゴミ拾い袋が売れるほど、釣り場がキレイになるって感じですね。

その協力金として今回出させていただきました、これも動画を観ていただいているみなさんのおかげですし、今後もこのチャンネルがちょっとでもそういう釣り場の為になれればなと思っています。

このゴミ拾い袋あると結構便利で、釣り場でゴミを拾った時にポイッと入れてたり、車に乗せておくと結構重宝しますよ。

このゴミ拾い袋はバスフィールド店頭や、オンラインショップで購入できますので、下の概要欄にリンク貼っているのでぜひ購入してみてください。

価格は、ゴミ拾い袋100枚1束で500円です。オンラインショップではレターパックライト370円で発送されるのでその送料分追加されてます。

【Amazonに載りました】
そして次はぼくがAmazonに載っています!

このいつもぼくが使っているGoProのグライダースポーツのネックマウントですが、このグライダースポーツのページの「釣りの定番・ネックマウント」の開いてすぐの所に、ぼくの動画が載っています。

ここで再生するのは微妙なので、概要欄にリンク貼っているので、よかったら再生してみてください。

グライダースポーツの中の人によって、編集等されているのでまたYouTubeで観るのとは違った感じになってるかもですよ。