デカバスが簡単に釣れるネコソギDSRのタックルセッティングと使い方。57センチのヒットシーンあり

スポンサーリンク

今回はデカバスが簡単に釣れちゃう、ネコソギDSRのタックルセッティングと、巻き方と、そして昨日57センチが釣れたんですが、そのヒットシーンも一緒に紹介していきます。

ネコソギDSRはほぼ初心者なんですが、夜釣り2回に1回はデカバスが釣れてるんで、大きくは間違っていないのかなと思うので、参考にしてデカバス釣っちゃってください。

で、もしデカバスが釣れたらコメントで教えてもらえると、参考になってよかったなーって思えて嬉しいんでお願いします♪

あとセッティングの詳細は概要欄にAmazonのリンク貼っているので、気になる人はそちらでチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました