ワームにジグヘッドを真っ直ぐ刺せる「爆釣ミミズくん」を試してみる(ストレートワームとデスアダー6インチ、5インチ)

スポンサーリンク

爆釣ミミズくんの詳細を少しお話しすると、くねくねしたミミズに真っ直ぐハリを刺す為に道具です。ミミズの場合はこんな感じに使うみたいです。

価格はちょっとお高めな950円位です。

ジグヘッドを刺し慣れていると自分的には思っているんですが、泳がせると真っ直ぐ泳がずズレちゃっているんですよね。何度も刺し直してもズレてしまうので、これが1発で刺せるなら950円の価値はあるんじゃないかなと思います。ワームも避けたりしないですしコスパは良いはず。

今回はストレートワームと、デスアダー6インチにジグヘッドを刺してみましょう。・フックを抜く位置をチェック
・爆釣ミミズくんを刺す
・先端にフックを乗せて、抜きつつジグヘッドを刺していく

デスアダー5インチで試す

感想
・3つ試して真っ直ぐさせた?
・時間はどれくらいでできる?
・自宅でセッティングしておくと良さそうですね、釣り場でやると焦ってしまうし、時合を逃してしまうかなと思うので

タイトルとURLをコピーしました