2023年の冬に琵琶湖のおかっぱりから61cmのバスが釣れました!

スポンサーリンク

琵琶湖おかっぱりバス釣りライブをやっているのですが、その中でデカバスが釣れました。

使ったルアーはこちらです。

ライブは長いので、ロクマルのヒットシーンと、次のキャストでもデカバスが釣れるのでぜひ見ていってください♪

ネコソギDSRのセッティングと、使い方はこちらで解説しているので、気になる人はチェックしてみてください♪

【保存版】ネコソギDSRの使い方と最強タックル。ファットラボ代表藤本昌克さんのインスタからヒントをもらう
ネコソギDSRを作った、ファットラボ代表の藤本さんのインスタ情報を分析して、ネコソギDSRを使う時のヒントをもらいたいと思います。 当たりが少ない釣りになるので、これのヒントを元に「間違ってないんだ」と信じて使っていき、デカバスを狙っていき...
タイトルとURLをコピーしました