2018年8月6日真夏の城北ワンド・毛馬クリークで3匹ゲット♪

スポンサーリンク

城北ワンドに朝イチから行ってきました。
詳しくは動画チェックしてみてくださいね。


到着すぐ少年がクランクでデカバスヒットさせていたんですが、惜しくもラインブレイク!
あえてクランクは使わずバズジェットでスタート。
魚影が見えたので、バズジェットを投げるとデカ雷魚がヒット(汗

色々と試すもアタリが無く、10時を迎えて帰ろうかなとしたんですが、毛馬クリークでラストチャンスを狙う。
日陰にスモラバを投げて2匹釣れました♪
諦めかけてた時だったのでめっちゃ嬉しかったです!

いい感じにフッキングできていました。

同じ場所でスモラバに反応がなくなったので、デラクーをキャストすると、豆バスがヒットしましたw

スポンサーリンク

まとめ 城北でスピニングは必須

久しぶりにスピニングを持っていったんですが、やっぱり坊主にならずに帰りたいなら、スピニングは必須ですね。1時間くらいスピニング使えばキャッチはできそうな気がしました。(多分w)

タイトルとURLをコピーしました