2018年7月13日淀川城北ワンドの日の出でバズジェットに43cm

スポンサーリンク

大雨あと数日後の城北ワンドへ行ってきました。
大潮だったので、バスにもいい影響あったらいいなーって思いました。
動画撮ったのでみてみてください。

スポンサーリンク

城北ワンドの朝マヅメ狙い

到着は日の出時間の4時50分ごろです。
濁り+朝マヅメという事で「バズジェット」を選択(使いたいだけw)


本流って流れあるから、比較的涼しいかなって思って、ワンドの本流側でも攻めようかなと思っていました。
3回通した場所に、4度目通した時にバシュっとミスバイト、ドキドキしながらそのまま一定速度で巻いていくと、、、追い食いしてくれました!
消波ブロックに潜られそうになりながらも、引っ張って耐えれました。
そのまま引っこ抜きでキャッチ!ハーモニカ喰いでいい感じですね。片方のフックはすぐ取れたんで、もしかしたらファイト中に掛かったのかもです。

身体が黒いのでで回遊してきたタイミングで喰ってきたんかな?

サイズは43cmいいサイズですね。

スポンサーリンク

今日は本流側の日陰かな?

「本流は比較的涼しく流れあるし、日陰が近くにあればそこで待ち構えている?」
と思ったんで、そのシチュエーションを狙いつつ、実績ポイントも回ったりしたんですが、不発。
決めつけが早すぎたようです。

しめのワンド

しめのワンドでは、スピンテールジグに当たりはあるんですが、ヒットまでしないという感じでした。
CCラウンドジグで大きそうな吸い込む当たりがあったんですが、フッキングした時にはもう吐いててダメでした。小バスは浮いてましたね。

スポンサーリンク

パターン見つけられずに終了

日が上がってきたので、シェードの中にCCラウンドジグや、パワーグライダーを投げたりしたんですが、反応なしでした。
11時ごろに体力が無くなり終了となりました。

スポンサーリンク

谷町のすき焼き美味しかった

帰る時に友達と一緒に行った、谷町のすき焼きが美味しかったです^^

お肉もいい感じです♪

タイトルとURLをコピーしました