【バス釣り】ギルロイドjrが根がかりしたらデカバスが釣れました。あと青木虫を使って見えバス狙い

スポンサーリンク

今回のYouTube動画では、バス釣りのテクニックと青木虫を用いた釣り方について詳しく解説しています。これを見れば、根がかりから脱出した瞬間に大型バスを釣る方法が学べます。

スポンサーリンク

ギルロイドjrでの釣り方

この動画では、私、エナジー福田がバス釣りの奥深いテクニックを披露しています。

まず、ギルロイドベイビーを使って注意深くバスの位置を探ります。

しかし、ラインの波紋がバスを警戒させてしまうことに気付いた私は、それを避けるために青木虫を持参しています。青木虫は波紋を作りにくく、バスを警戒させることなく餌を提供できます。

この動画の中で、バスが青木虫に反応して近寄ってきている様子を見ることができます。

しかし、着水点が近すぎるとバスが逃げてしまうことを痛感し、失敗を反省します。

一方、ギル系の餌に対するバスの反応は非常に良いもので、55cmの大型バスを捕獲することに成功します。

これは、ギルロイドが根がかりした瞬間に外れ、それに反応したバスが餌に飛びついたからです。

また、運が良かったことを素直に認め、その運も実力の一部と述べています。

そして、今後は更なる成功のために、自ら根掛かりを狙って釣り上げる技術を駆使していきたいと考えています。

スポンサーリンク

ギルロイドjrでの釣り方を動画で詳しく観る

スポンサーリンク

結論

本動画では、青木虫の使い方と根がかりからの脱出を利用したバス釣りのテクニックを学ぶことができます。これらのテクニックを身につければ、大型バスの釣り上げが可能になるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました