ワームの保管方法(半年前からゲーリーにフックを刺して放置して検証してみた)

スポンサーリンク

・帰ってきて蓋を開けて放置してるだけです
・基本フックは全部つけっぱなしでやってます
・ファットイカがどうなるか気になったんで半年前にフックさして入れてるんですが錆びてない
・サビって水に濡れてると発生しするので、ケース開けておくと乾いて錆びないって訳ですね

・もし錆びてたらスグすててもらいサビを防ぐし
・錆びる人っていうのは湿度が常に60%超えているので、除湿機等で湿度を下げるようにしてください
・実際ぼくの部屋が湿度こもりやすくて、以前錆びまくりで湿度が70%あったりする時とかあったんですが、除湿機使って50%〜60%くらいに抑えたらフックのサビが激減しました。

タイトルとURLをコピーしました