【バス釣り】釣れないので、カメラを琵琶湖に突っ込んでバスが居るのか探してみた【水中映像】

スポンサーリンク

このYouTube動画は、「釣れないので、カメラを琵琶湖に突っ込んでバスが居るのか探してみた」というタイトルで、バス釣りの魅力を水中映像を通じて伝える内容です。

水中カメラを使用して琵琶湖の底に潜り、バスの姿を捉えようと試みます。

スポンサーリンク

要約した内容

この動画では、バス釣り愛好家がgoproと長い自撮り棒を使用して水中カメラを準備し、琵琶湖に沈めます。

最初の試みでは5mの自撮り棒では水底に到達できなかったため、長い自撮り棒を使い再度チャレンジします。

水中カメラがバスの生息地であることを確認するため、バスの気配を探し始めます。一部の場所ではバスらしい反応が見られましたが、なかなかバスの姿を捉えることはできませんでしたが、

最後にはデカバスが居る事を確認できました。

スポンサーリンク

動画で観る

スポンサーリンク

結論

この動画のメッセージは、バス釣りの楽しさと挑戦を伝えることです。水中映像を通じてバスの生息地や行動を探求し、魚を見つけることの難しさを伝えます。

また、バス釣りの楽しさは継続的な試行と観察によって得られることを示唆しています。バス釣りを始めたい初心者の方々にとっても、興味深い動画となっています。

タイトルとURLをコピーしました